みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



男はつらいよ 寅次郎心の旅路「唯一の海外ロケ版なので雰囲気も違うのですが」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

男はつらいよ 寅次郎心の旅路 1月27日

男はつらいよシリーズは48作全て見ていて、何度もテレビで放映していますがそれでもまた見たくなってしまう魅力があります。
今回はその中でも唯一の海外ロケ版なので雰囲気も違うのですが、寅さんはどこへ行っても寅さんだなあといつものように笑わせて貰えましたし心が温まりました。
ウィーンの美しい町並は今も変わっていないのかなとか、渥美さんはウィーンがロケ地に決まった時はどんな感想だったのかななど色々想像しながら鑑賞していました。
現地の人があの寅さんのいでたちを見たらきっととても印象に残ったでしょうね。
ウィーンの美しさにとてもマッチしていたのがマドンナの竹下景子さんです。
今でもとても美しいのですがこの映画の出演の頃は可愛さもあり品のいい美しさもあり、見とれてしまうほどでした。
マドンナに3回も抜擢されているのもこのお姿を見れば頷けます。