みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ドラム式洗濯機の中で男の子が窒息死「チャイルドロックが掛けられなかったようなのですが」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラム式洗濯機の中で男の子が窒息死したのが気になります

大阪堺市で洗濯機の中で5歳の男の子が死亡…。
このニュースは最初見出しだけしか見ていなかったのですが、酷い虐待だなと思いました。
夜になってテレビのニュースで見て虐待ではなく事故だということが分かりました。
父親が昼寝をしている時に男の子が入ってしまったみたいですね。
死因は窒息死とのことです。
しかし子供目線で考えればドラム式洗濯機の中に入りたくなる気持ちは凄く分かります。
面白くて押入れに入るような感覚で入ってしまったのでしょう。
チャイルドロックが掛けられなかったようなのですが、小さい子供がいる家庭では絶対にドラム式はやめた方がいいと思います。
洗濯機の性能はドラム式じゃなくても同じですからね。
本当に痛ましい事故ですよ。