みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



正義のセ 第2話を見た感想について「事務官役の安田さんとのコンビネーションも抜群」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

初めての殺人事件の担当で、緊張しながらも懸命に事件の真相をつかもうとする吉高さんの演技に感動しました。被害者の立場に立って物事を判断する検事役を見事に表現していたと思います。

事務官役の安田さんとのコンビネーションも抜群でした。安田さんが、吉高さんの暴走を止める役割が見ていて面白かったです。また、妹役の広瀬アリスさんが、実家の豆腐屋を継ぎたいというシーンでは、父親と激しくバトルする姿が印象的でした。

父親役の生瀬さんも、目が真剣に怒っていて見ていて圧倒されました。それを止めようとする吉高さんのお姉さんらしい一面も、検事の時とは違う家族思いの凛々子が現れているなと思いました。殺人犯も家族の事を考えるあまりの犯行だったと感じました。