みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-04-21から1日間の記事一覧

アリスの棘2話/感想&あらすじ・医師千原(田中直樹)への復讐劇…(ネタバレ注意)。

TBS系金曜ドラマ アリスの棘ー第二話ー 周囲の評判の良さや、番宣を拝見して今までの上野樹里の印象と違ったという点とドラマの内容(復讐劇)をどのように描くのか、という点で興味をもち一度みてみようと思い、二話目なのですが、初めてこのドラマを拝見し…

続・最後から二番目の恋/感想・見どころは、小泉今日子と中井貴一の言い合いのシーンです…(ネタバレ注意)。

続・最後から二番目の恋 小泉今日子・中井貴一 4月17日(木)から始まった、「続・最後から二番目の恋」このドラマ凄く面白いです。以前は、「続」ではなく「最後から二番目の恋」が放送されており今年4月から新番組が始まるとのことで再放送があり私はそれ…

弱くても勝てます2話/感想&あらすじ・監督にマネージャーが好きなことを追求されると…(ネタバレ注意)。

弱くても勝てます 第二話 二ノ宮和也主演 東大には最も近いが甲子園には最も遠いといわれる高校の野球で、教師を務める二ノ宮くんが野球部の監督として葛藤する話。 その野球部は、一人を除いては全く野球の技術はないし、キャッチボールすらまともにできな…