みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-04-22から1日間の記事一覧

おすすめ株式銘柄・楽天株式会社(安心株ではない)。

東証一部上場からの急成長、楽天株式会社 色んな企業を見てきましたが、今後大きく発展する会社の一つだと思います。日々目覚ましい発展を遂げている楽天は持っているだけで毎日チェックしたくなるような株だと思います。買い時が難しい。 指標を付けること…

野球でのセオリーと真逆、最終的には正論に…弱くても勝てます1話/感想&あらすじ・…(ネタバレ注意)。

弱くても勝てます 1話 二宮和也 市川海老蔵 野球のドラマで久々に笑いました。私も経験者なのであり得ない事だらけなのですが、とても面白いです。もっと基本からやれ〜とか、その時の調子で一部員がスタメンを決めれないし〜とか、変にみんな純粋すぎる〜と…

ストーリーは初回からかなり伏線を張っている…MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~第一話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ 第一話 この春から始まった新ドラマ、『MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~』の第一話を見ました。まず、映像のかっこ良さにびっくり! いいカメラを使っているのかな。本当に映画みたいな映像です。冒頭から物語にのめり込ませて…

名前をなくした女神の渡辺千穂さんが脚本を担当していたから…ファースト・クラスEPISODE1/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

ファースト・クラスEPISODE1 世間のイメージ(?)を覆す、キュートな沢尻エリカさんの魅力がたっぷり!このドラマを見ようと思ったきっかけは、「名前をなくした女神」の渡辺千穂さんが脚本を担当していたからです。 「名前を~」については、嫌がらせ、特…

田畑智子、優しく後輩を教える姿に…ファースト・クラス1話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

ファースト・クラス1話 好きな出演者 田畑智子 アパレル業界で働くことを夢見てつつ主人公を演じる沢尻エリカ。彼女の久しぶりの主演ドラマということ、彼女以外全員悪女、敵という点を楽しみに視聴開始。沢尻さんは役柄なのか顔が変わったなぁと感じつつ、…

夜行観覧車/感想&あらすじ・近所付き合い、家族問題、恋愛、サスペンスなど様々な視点から…(ネタバレ注意)。

私がハマったTVドラマ「夜行観覧車」!! 私がハマったTVドラマ…それは「夜行観覧車」です。 タイトルを見た時は正直、「つまらなさそう。」「ホラー?」と思っていました。でも1話をみた時に、一気にハマってしまいました! 近所付き合い、家族問題、恋愛、…