みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-04-29から1日間の記事一覧

おすすめ株式銘柄・apple-アップル(userの証に応援する気持ちで)。

やっぱりappleの株の銘柄は最強です。 appleの株券はかなりいいです。 まずは会社の業務内容からです。 それは冷静に株でも株は冷静に貯金だとか株式投資としてその会社を応援するものだと思います。 というのがあります。 ぼくはかなりappleのhaby.userなの…

保証人が居ない人でも、保証会社を利用する事によって部屋を借りる事が出来る/愚痴をブログで発散!

保証会社という仕組みについて。 保証人が居ない人でも、保証会社を利用する事によって部屋を借りる事が出来る場合が有ります。1年程前、私はよく分からず部屋を借りる際に保証会社というものを利用する事にしました。毎月1300円ほど、1年間ずっと払い…

高野豆腐チャーハン!節約レシピ(ダイエットにも向いていると思います)

簡単モチモチ高野豆腐チャーハン!! チャーハンのスクランブルエッグ部分を高野豆腐にしてみました!コレステロールも気にしないで食べれるチャーハンです!作り方は、普通のチャーハンと一緒で、最後に卵を入れる所に、卵ではなく、粉々高野豆腐をいれます…

おすすめ株式銘柄・カゴメ、ホクトなど(地域にあって自分が使う企業)。

最優先は地域にあって自分が使う企業 私が選ぶ企業はまず、 ①地域にあって自分が使う企業(これは全国区の企業でも可) ②昔からあり親しまれている企業 ③嘘はつけないだろうな企業 です。個人的な意見なので、これで安全とかではないですが、私は目安にしてい…

弱くても勝てます3回/感想&あらすじ・有村架純さん演ずる野球部マネージャーの柚子が、お父さんの命日に…(ネタバレ注意)。

4月26日放送「弱くても勝てます」第3回 毎回、嵐の二宮くんの教師を演じる姿を楽しみに見ています。野球部のストーリーなので、若手イケメン俳優もたくさん出るのが、見どころです。今回は、有村架純さん演ずる野球部マネージャーの柚子が、お父さんの命…

花子とアン25話/感想&あらすじ・大文學会の演目はロミオとジュリエット、翻訳と、脚本は…(ネタバレ注意)。

NHK連続テレビ「花子とアン」25話 吉太郎・室井滋 もめ事を起こして離縁されたそうです。噂話がとぶ。 大文學会がはじまる。 花さんの家族は来られますか、いいえ私の家族は貧しいから舞台衣装は作れない。 文學会は嫁探しにお母さまたちが来られる。 葉山様…

ルーズヴェルトゲーム一回目/感想・監督のキャスティングだけは微妙すぎる…(ネタバレ注意)。

ルーズヴェルトゲーム一回目放送 池井戸潤の作品は全て読んできた。半沢直樹のテレビ放送は見ていないけど、今回は、好きな俳優が出てるので、見ることにした。社長役・・まあ、いい。専務役、まぁ、これもいい。会長役、これはビンゴだね。選手役達、うん、…