みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-05-03から1日間の記事一覧

さまぁ〜ず×さまぁ〜ず(5/1)感想!戦国時代のゲームをやってると三村さんが言ってましたが…(ネタバレ注意)。

さまぁ〜ず×さまぁ〜ず 5/1のOA マー君のヤンキース試合のトークとさまぁ〜ず×さまぁ〜ずの会見をしたという内容から始まりましたが、会見で三村さんが「あと10年続けたい」、大竹さんが「一生続けたい」と語ったと話してました。 この番組はスタート当初か…

世界の村で発見!こんなところに日本人「千原せいじがアフリカ54カ国に住む日本人全員に会いに行きます」5月2日放送回感想!アイアム、チキン…(ネタバレ注意)。

世界の村で発見!こんなところに日本人 千原せいじがアフリカ54カ国に住む日本人全員に会いに行きます 世界各国に住む日本人を取材する番組は数多くありますが、この番組の「千原せいじがアフリカ54カ国に住む日本人全員に会いに行きます」のコーナーは一線…

湯で割き鶏胸肉by食べ盛り3人兄弟の母/節約レシピ(二枚で300円以下も珍しくない)

我が家の常備食 【 湯で割き鶏胸肉】 by 食べ盛り3人兄弟の母 二枚で300円以下も珍しくないお財布に優しい、【鶏胸肉】の活用法です。 我が家では常備食で 毎週作ってます♪胸肉は、パサパサしていて食べずらく、様々な攻略法がテレビ等でも紹介されれますが…

BORDER(ボーダー)4話「爆破」感想&あらすじ・3人のホームレスの被害者が出てきましたが…(ネタバレ注意)。

BORDER4話「爆破」【小栗旬主演】 一話から続けてみていますが、回を追うごとにストーリーにハマってきてしまいました。 今回は「取り扱い注意」のフダを体に付けられたホームレスの遺体が見つかることから始まります。小栗旬演じる石川は同僚の立花とともに…

児島に森脇にマキタスポーツにと(芸人多っ!!)ルーズヴェルト・ゲーム 第一話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

ルーズヴェルト・ゲーム 第一話 唐沢寿明 大ヒット作半沢直樹の作者でもある池井戸潤氏による社会派ドラマ。 宣伝やキャストからもっと重厚なイメージを抱いていたが、展開も早くて社会人野球の場面も多く、意外に軽い印象を受けた。