みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-05-22から1日間の記事一覧

なるようになるさ(5月20日)感想!若者が抱えてる悩みや不安が、ストレートに表現されていて…(ネタバレ注意)。

なるようになるさ 5月20日22:00放送分 現代の若者が抱えてる悩みや不安が、ストレートに表現されていて、とても面白い内容だったと思います。 どうしようもない孤独感の中に置かれる自分、その反面懐かしい家庭の愛情を求めてしまっている自分、他人事には思…

冷めていた親子間の絆が埋まって行くというストーリー…ビター・ブラッド/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

毎週楽しみに「ビター・ブラッド」見てます 毎週火曜に放送している「ビター・ブラッド」を楽しみに見ています。 親子がバディを組んで捜査をしながら、だんだんと冷めていた親子間の絆が埋まって行くというストーリーなんですが、笑いが多々あって見ていて…

嵐にしやがれ!嵐が好感度をどこまで下げられるか!(5月10日放送)感想!お手本のキムラ緑子さん、嫌われ感が凄かった…(ネタバレ注意)。

5月10日放送 嵐にしやがれ!嵐が好感度をどこまで下げられるか! ゲストは、「ごちそうさん」に出ていた苛め役のキムラ緑子さん。 嵐が、苛め役を演じて、どれだけ好感度を下げられるか!という企画でした。 お手本のキムラ緑子さん、さすがでした。いくら演…

世界丸見え/感想!口の周りを黒く刺青を彫るという民族があって何だか理解しがたかったのですが…(ネタバレ注意)。

世界丸見えで、あらゆる民族の話し 昨日、世界丸見えで民族の話をしてたのですが、その、民族の口の周りを黒く刺青を彫るという民族があって何だか理解しがたかったのですが、その刺青の理由は勇気があるという意味らしくて、女性限定の刺青です。 ただ、そ…

テラスハウス(5月19日分)感想!地球の解散話から…万平くんの気持ちはわかりますが…(ネタバレ注意)。

☆テラスハウス☆5月19日分です。 この日のテラスハウスは地球の解散話から…万平くんの気持ちはわかりますがテラスハウスに入ったから売れる!一平ちゃんに託してしまうのはおかしいかと…私的には一平ちゃんピンでも面白そう♪と思いますが…最近あんまり出てこ…