みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-05-25から1日間の記事一覧

ケアマネージャー・資格試験と合格した勉強法やアドバイス(介護に関するたくさんの範囲を暗記していく作業)。

ケアマネージャーになるには。その道のり 私は、薬剤師の資格を持っていますが、薬剤師として5年間業務をすると、ケアマネージャー(介護支援専門員)の受験資格を得ることができます。このように、ケアマネージャーは、医療や福祉の仕事に何年か携わると受験…

おすすめ株式銘柄・サマンサタバサジャパンリミテッド/7829(毎年株主向けに販売会が開かれています)。

サマンサタバサジャパンリミテッド 7829 彼女のいる男性諸君。 ちょっといい男になってみないかい? と、言うわけでサマンサタバサジャパンリミテッドをお勧めします。 まず最初に、世間の趣味高感度ランキングで毎年上位に「株式投資」がランクインしていま…

赤ちゃんを育児放棄のニュースに関して(私は今、臨月の妊婦です)愚痴をブログで匿名で発散!

赤ちゃんを育児放棄のニュースに関して 私は今、臨月の妊婦です。これから赤ちゃんが産まれて幸せな生活が待ってる中、テレビでは悲惨なニュースが流れています。育児放棄のニュースです。 赤ちゃんは意味があって産まれてくるのです。なので身勝手な行動で…

若い親はろくに躾もできない…と偏見の目で・全員がこんな風だと思われるのが悔しいし悲しいでず/愚痴をブログで匿名で発散!

全員がこんな風だと思われるのが悔しいし悲しいでず 私は友人たちの中でも早く結婚、出産しました。子供を連れていると優しい言葉をかけて下さる方もたくさんいらっしゃいますし、若いお母さんでいいわね、と言われることも多々あります。けれど、時々「若い…

リバースエッジ大川端探偵/感想&あらすじ・主役の探偵(オダギリジョーさん)が短編的な予知夢を見ることが出来きます…(ネタバレ注意)。

リバースエッジ大川端探偵 毎週土曜日0時12分 ドラマの内容は、主役の探偵(オダギリジョーさん)が短編的な予知夢を見ることが出来きます。 その予知夢を見ることが出来るのは、依頼人が来る直前でそれまで主人公は毎回寝ています。 私の勝手なイメージです…