みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-06-07から1日間の記事一覧

MBS毎日テレビ危ない夜会6月5日/感想!歌舞伎役者の噂のもて男、尾上松也さん29歳にお話を伺いました…(ネタバレ注意)。

MBS毎日テレビ危ない夜会6月5日櫻井翔・有吉弘行 今夜は歌舞伎役者の噂のもて男、尾上松也さん29歳にお話を伺いました。歌舞伎座近くの銀座セットンで3人の男たちとお酒を飲みながら、4人は自主公演をしている、おそろいの勝負パンツはデイズニーでした。歌…

水道代は食器洗い、洗面所、シャワーを浴びるとき、蛇口を全開にせず加減他/光熱費の節約日記(ちょっとしたこと)。

ちょっとしたことで光熱費をカットする方法 光熱費は毎月絶対にかかる費用ではありますが、一番無駄が多く、節約しやすいところです。簡単なことで、少しづつですが節約できます。まず、水道代は食器洗い、洗面所、シャワーを浴びるとき、蛇口を全開にせず加…

鶏胸肉で簡単メニューを作って/食費の節約日記(マヨネーズ、塩麹、オリーブオイルにつけこむと柔らかく)。

鶏胸肉で簡単メニューを作って節約しよう 結婚したばかりの頃、どうにかして食費を節約したいと考えて辿り着いた食材が鶏胸肉でした。主婦仲間にも鶏胸肉は安いしお腹にたまるからいいよと言われました。 しかしどう調理してもパサパサになるのが気になって…

ティッシュBOXとティッシュを二分の一にすることです!その他の節約日記(一枚が普段の半分のサイズに)。

我が家のちょっとした節約術について 我が家にはまだ小さな赤ちゃんがいるので、ティッシュを使う量が半端じゃありません泣 ミルクを飲む時、よだれを拭くとき、離乳食をこぼしたときに拭くと沢山使います。 そこで思い付いたのが、ティッシュBOXとティッシ…

アリスの棘/ドラマ最終回あらすじ予想・西門さんが刃物を持って有馬に切りつけるのか…ネタバレ注意?

アリスの棘最終回もますます見逃せない 金曜日10時から放送のアリスの棘の最終回ますます見逃せないです。 予告では有馬を追って、一緒に復讐を約束した西門さんが刃物を持って有馬に切りつけるのか、という感じが終わりだったけれど、視聴者的にはそれで終…