みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-06-08から1日間の記事一覧

ザキヤマとフジモンに圧倒された…テンション高い芸人VS低い芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。

テイション高い芸人ザキヤマとフジモンに圧倒された 今回のアメトークでは、ザキヤマとフジモンのコンビネーションパワーに圧倒されました。 ボケからボケの被せ技は、お見事としか良いようがなく本当に面白かったです。 また、そのギャップとしてテイション…

野菜は残さず使って簡単調理/食費の節約日記(人参は皮と身の間に1番栄養がある)。

節約!野菜は残さず使って簡単調理 あるテレビ番組で、にんじんはスーパーの店頭においてある段階で、皮はむけている状態だということを知りました。さらに、家庭では、人参の表面を削る。人参は皮と身の間に1番栄養があるのに、みんな捨てているという現実…

子供と一緒に暮らす節約術(オニギリやパン、フルーツなどを持参して出かけます)。

子供と一緒に暮らす節約術あれこれ 子供と一緒に出かけるときは、オニギリやパン、フルーツなどを持参して出かけます。 どうしても、外食となってしまうと、お金がかかってしまいます。下手にお子様ランチなど頼みたがって頼んでみても、イマイチ食べないと…

ビターブラッド/ドラマ最終回あらすじ予想・前田との恋愛はジェントルにとってあり?ネタバレ注意?

ビターブラッドの最終回。前田との恋愛はジェントルにとってあり?ナンセンスな結末・・・? ジェントル(島尾)の元相棒(前田の父親)が殺されてしまう所から始まる展開でしたが、元相棒の娘と自分自身(ジェントル)も離婚し警察官に採用された息子との関係もどうなっ…