みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-06-18から1日間の記事一覧

内緒で診療内科にいってます…カラオケシャウト、車の中でシャウト(ストレスが溜まりに溜まった時は)愚痴よネットに飛んで行け。

ストレスが溜まりに溜まった時は 仕事、私生活溜まりに溜まったときはやっぱりカラオケシャウトでしょう。しかしなかなか友人とも時間が合わず時々一人カラオケに行ってます。窓から見ればきっと変に思われてるでしょう。しかし家でも歌えず奥さんが怒ってし…

月曜から夜ふかし(6/17)感想!都道府県別”うっかり言うとムッとされる事”をさらに調べてみた件 PART2…(ネタバレ注意)。

Monday Lateshow 月曜から夜ふかし 6/17 23:59~ 司会の村上信五(関ジャニ∞)さんとマツコ・デラックスさんの番組です。 気にならないようで気になる内容が多いのですが、今回は『都道府県別”うっかり言うとムッとされる事”をさらに調べてみた件 PART2』から始…

死神くん9話/ドラマ最終回あらすじ予想・ライバル悪魔(菅田将暉さん)が契約者の大量殺人と言う願いを叶えるらしいので…ネタバレ注意?

死神くん 僕の最後はそばにいて 最終回(全9話) テレビの宣伝を見て気になった大野智さん主演の死神くんの最終回を予想してみます。 第三話から出てきた死神くんのライバル悪魔(菅田将暉さん)が契約者の大量殺人と言う願いを叶えるらしいので死神くんがそれを…

ルーズベルトゲーム8話/感想&あらすじ・イツワ電器との経営統合について、臨時株主総会で討議する場面…(ネタバレ注意)。

6/15放送『ルーズベルトゲーム』8話 毎回、唐沢さん扮する細川社長の巻き返しがオチですが、前回放送分については、巻き返し以上に役者魂を感じる名演技に圧巻でした!イツワ電器との経営統合について、臨時株主総会で討議する場面。 新会社の社長という座を…

ブラック・プレジデント10話/感想&あらすじ・杏子(黒木メイサ)がお見合いをしました…(ネタバレ注意)。

ブラック・プレジデント 第10話 6月10日放送分 今回は杏子(黒木メイサ)がお見合いをしました。実家のお寺を継いで欲しいために母が住職とのお見合いをセッティングします。杏子はお見合いをしてから、結婚のこと、なんで自分が教師の仕事をしているのか、ど…