みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-06-21から1日間の記事一覧

ばあちゃんの性格が悪いこと(この人は長い人生で一体何を学んできたのだろうかと)愚痴よネットに飛んで行け。

うちのばあちゃんの性格が悪いこと うちのばあちゃんは昔から性格が悪いです。 性格が悪いと一言で言いましても色々な悪さがありますが、うちのばあちゃんの場合、陰湿な悪さです。 ただ単にわがままを言うとかならまだ対処のしようもありますが、うちの場合…

旦那が片づけなくてイライラします(ゴミだらけの部屋にいて自分でなんとも思わないのか)愚痴よネットに飛んで行け。

家の旦那が片づけなくてイライラします 家の旦那はとにかく片づけをしてくれなくて毎日のようにイライラしています。使ったコップは使ったまんま、飲んだジュースの缶はごみ箱には捨ててくれずそのまんま、食べたお菓子のゴミはそのまんまで私がいつも捨てた…

ベランダでの喫煙は禁止になって…タバコの臭いにいらいらしてしまいます(集合住宅に住んでいます)愚痴よネットに飛んで行け。

タバコの臭いにいらいらしてしまいます… 私は現在、集合住宅に住んでいます。前々から悩みというか、いらいらし続けていることがあります。 気持ちいい風が入ってくるので、窓を開けて涼んでいると…臭ってくるではありませんか。我が家以外、同じ階には愛煙…

ドキュメント72時間「オン・ザ・ロード国道16号線の“幸福論”」感想!これ以上栄えないでほしいと笑うシニア世代の友人同士…(ネタバレ注意)。

6月13日放送 ドキュメント72時間「オン・ザ・ロード国道16号線の“幸福論”」 神奈川県を起点とし、八王子や埼玉を抜け千葉へと続く国道16号線を、もくもくと72時間かけて走破し、道中で出会った様々な人へ「何に幸せを感じていますか」とインタビューを続ける…

世界仰天ニュース「危険なダイエット」感想!これしか食べないという食べ方は危険だと…(ネタバレ注意)。

世界仰天ニュース 6月18日 危険なダイエット 6月18日に放送された世界仰天ニュースというバラエティ番組を見ました。 危険なダイエットについての話だったのですが、バナナダイエットというダイエットをしている方が紹介されていました。1日3食バナナしか食…