みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-06-22から1日間の記事一覧

優先エレベーターってことをわかっていますか?(本当に困っている必要としている人を優先できる世の中に)愚痴よネットに飛んで行け。

優先エレベーターってことをわかっていますか? 我家は1歳の娘がいて、移動の交通手段は主に電車を利用します。 最寄り駅の隣、住みたい街ランキングに入る駅は、とても混雑していて週末は人でごった返しています。 三階は私鉄の改札、二階はJRの改札があり…

早く結婚しなさい(親やお年寄りに言われて腹がたった話)愚痴よネットに飛んで行け。

親やお年寄りに言われて腹がたった話 お年寄りに早く結婚しなさいと言う言葉に腹がたってます。昔の人の時代は、20歳くらいで結婚するのが当たり前だったそうです。 私自身、結婚したい気持ちはもちろんありますが、相手が居たらとっくにしてるよとイライラ…

食事中の彼氏の信じられない行動(ご飯中に携帯のゲームをしながら食べだした)愚痴よネットに飛んで行け。

食事中の彼氏の信じられない行動 ある日、私の家に彼氏が遊びに来ました。まだ付き合い始めの頃でした。 丁度お昼時だったので料理するのが好きな私は彼氏のためにお昼ご飯を作ってあげました。何を作ったら喜ぶのかな?とか美味しいって言ってもらえるかな…