みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-06-24から1日間の記事一覧

55歳からのハローライフ2回「ペットロス」感想!淑子(風吹ジュン)は6歳になる愛犬ボビーにのめり込み…(ネタバレ注意)。

6月21日 NHK土曜ドラマ「55歳からのハローライフ」第二回「ペットロス」 定年退職した夫との生活で小さな不満が積み重なっていく淑子(風吹ジュン)は6歳になる愛犬ボビーにのめり込み、また散歩途中で出会う愛犬家仲間の義田との会話にほのかな恋心を抱…

ソロモン流【賢人:柴田理恵】感想!ワハハ本舗の舞台の裏側は、こんなにアナログなんだなと…(ネタバレ注意)。

2014年6月22日(日)ソロモン流【賢人:柴田理恵】の感想 ソロモン流で柴田理恵さんの特集を見ました。 普段のバラエティーで見る元気でギャーギャーしてる姿とは違い、本気で面白い事を突き詰めている姿が素敵でした。 凄く人間として魅力的で素敵だな〜と思…

アイドルのイメージを変えてくれたAKB48(ファンとの距離が近いのが良いですね)。

アイドルのイメージを変えてくれたAKB48 今週のお題「アイドル」私の好きなアイドルは複数のグループがありますが、その一つはAKB48です。彼女たちが好きな理由はいつもガチで活動しているところです。「会いに行けるアイドル」であることもありますが、本当…

続・最後から二番目の恋10話/感想&あらすじ・千明と和平が偶然にも同じ日付・病院で人間ドックを受診…(ネタバレ注意)。

続・最後から二番目の恋 10話 6月19日放送 千明と和平が偶然にも同じ日付・病院で人間ドックを受診するのですが、千明はドックを受ける朝にジョギングをして気持ちを落ち着かせ和平はいつも通りに浜辺で貝集め。千明の少しでも数値が良くなるようにと考えて…