みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-08-15から1日間の記事一覧

IKEAにてのソファーとテレビ台レビュー!!組み立ては全て自分達で簡単に出来、大満足・買って良かった物!!

ソファーとテレビ台購入~IKEAにて~ 7月に引っ越しをしました。家電用品は揃えていましたが、家具が全くなくテレビ台・テーブルは段ボールという生活を3週間ほど続けていました。さすがにテーブルは必要だと考え、土曜の午前中にIKEAへ行ってきました。テー…

旦那の実家への帰省が長くて不満(今回は7泊8日でと提案)嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴

旦那の実家への帰省が長くて不満 遠方の旦那の実家への帰省なんですが、いつもは5泊6日くらいです。 しかし今回は7泊8日で帰省をしたいと提案されました。 正直言って7泊は辛いです。 いろいろ手伝ったりする事は少ないし、向こうでかかる食事代などの費用は…

衣類乾燥除湿機のレビュー!!天気が悪い日ばかりではなく、PM2.5が酷いとき、黄砂や花粉が酷いとき時にも・買って良かった物!!

我が家で大活躍な衣類乾燥除湿機 我が家は四人家族。毎日最低でも2回は洗濯をするのですが、梅雨の時期や雨の日の洗濯物なかなか乾かず部屋中にのれんのように干してある洗濯物の下で生活でした。 コインランドリーに持って行って乾かす事もしばしばでした…

幼稚園でのトラブル、ジャイアンタイプの子供に標的にされてしまう我が家の長男…嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴

ジャイアンタイプの子供に標的にされてしまう我が家の長男。 今年の春に幼稚園に入園した我が家の長男。穏やかで優しく繊細で、赤ちゃんの頃から友達のオモチャを取ったり意地悪することは一度もなかった。持っているオモチャを取られても奪い返さないし、黙…

最恐映像ノンストップ1部(8月13日)感想!夏になると自然にホラー番組が多くなっていきますね…(ネタバレ注意)。 #テレビ

最恐映像ノンストップ1部 8月13日19時より 夏になると自然にホラー番組が多くなっていきますね。私はホラー番組が好きなので録画して必ずチェックしています。この番組は1部、2部と1時間区切りで放送されていました。基本的に幽霊は信じていないの…