みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-08-21から1日間の記事一覧

夏用の羽毛ダウンゲットのレビュー!!冷房をつけて寝るのでタオルケットだとすごく冷えてしまうんです…買って良かった物!!

夏に最適、ダウンゲットとの出会い 私の最近買ってよかったものは、夏用の羽毛ダウンゲットというものです。夏は以前はただのタオルケットだけを使っていました。しかし我が家は冷房をつけて寝るのでタオルケットだとすごく冷えてしまうんです。しかし通常の…

ヒルナンデス(8月21日)感想!木曜日は平愛梨ちゃんがとってもかわいくてすきなので…(ネタバレ注意)。 #テレビ

8月21日、ヒルナンデスを見ました。 木曜日と金曜日のヒルナンデスがすきで毎週見ています。 番組の時間がちょうど娘のお昼タイムなので、録画してお昼寝がはじまってからゆっくり見ています。 木曜日は平愛梨ちゃんがとってもかわいくてすきなので、欠かさ…

食わず嫌い王「能年玲奈VS織田信成」感想!かなり天然の女の子で、でも演技をしている時は何かが乗り移ったように…(ネタバレ注意)。 #テレビ

食わず嫌い 能年玲奈VS織田信成 2014年8月7日 とんねるずがホストとなって、ゲスト2名が食わず嫌いな食べ物を当てあうという趣旨。 今回のゲストは「あまちゃん」で世間に知れた能年玲奈とフィギアスケートの織田信成の対決。 能年さんは近年稀にみる女優…

若者たち2014第6話「男と女」8/20放送/感想&あらすじ・暁と多香子の急接近も私は嬉しいです…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

若者たち2014第6話「男と女」8/20放送 前回、新城先生の奥さんに不倫現場の写真が届いたところで終わりましたが、今回やっとひかりの恋愛に決着がつきましたね。 今まで周りからの反対を頑なに拒否していましたが、旭や暁、屋代さんの娘である多香子からも助…

朝ドラのカーネーション/感想&あらすじ・小原3姉妹とそのお母さんを主に岸和田で暮らす家族のことを…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

朝ドラのカーネーションを見ています 今、BSで以前放送していた朝ドラのカーネーションの再放送を見ています。 以前放送していた時も見ていたのですが面白くてもう一回見ています。デザイナーの小原3姉妹とそのお母さんを主に岸和田で暮らす家族のことを…