みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-08-24から1日間の記事一覧

100円均一ダイソーで「固形石鹸」買いましたレビュー!!ドラックストアで買うと300円以上するのがほとんどだと。

100円均一ショップで固形石鹸を買いました! 私は先日、自宅の近くにあるDAISOで固形石鹸を買いました。手洗い用の固形石鹸です。以前は液体の石鹸を使っていましたが、やはり固形の石鹸はいいですね。自宅から帰って来て、洗面器のところで手を洗う週…

100円均一で「タイカレー缶3種」買いましたレビュー!!トマトコーポレーションという会社が発売されている…。

こりゃうまーい!タイカレー缶3種 以前に話題だった某水産会社のタイカレー缶を探しに100円ショップへ行ったときに見つけました。 トマトコーポレーションという会社が発売されているマイルドタイカレー缶(レッド、グリーン、イエロー)というものでした。

職場の新人さん(30代の非正規社員の女性)の態度がありえない…ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴

職場の新人さんの態度がありえない 今どき、10代の新卒の子でもそんな人っているんだろうか、と思うことがありますが、私の職場に入ってきた30代の新人の非正規社員の女性の態度がありえません。 まず、初出勤の日、福利厚生等を説明していると、聞いて…