みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-09-05から1日間の記事一覧

ヒルナンデス!2014年9月5日/感想!最近痩せたと喜んでいる水卜麻美さんですが…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ヒルナンデス! 2014年9月5日12:00放送分 最近痩せたと喜んでいる水卜麻美さんですが…。 24時間テレビに向けて、ダイエットをして痩せたと喜んでいるレギュラーの水卜麻美さんですが、せっかくのぽっちゃりキャラが台無しです。 水卜アナが、女性からも人気…

24時間テレビ(8/30~8/31)感想!障害者がハンディキャップを乗り越え何かに挑戦する姿、私たち健常者でもなかなか出来ないことばかりで本当に驚きでした…(ネタバレ注意)。 #テレビ

8/30~8/31放送された24時間テレビ 毎年恒例のテレビ番組ですが、今年も感動させられっぱなしでした。 障害者がハンディキャップを乗り越え何かに挑戦する姿、私たち健常者でもなかなか出来ないことばかりで本当に驚きでした。 東日本大震災でクラスメイトを…

100円均一DAISOの「仕切り付きクリアケース」レビュー!!妖怪メダルの保管に、斜めに入れる様な形にはなるものの、これなら属性別に分けることもできる。

100円均一で仕切り付きクリアケースを買いました。 子供たちが妖怪ウォッチにハマっており、妖怪メダルがたくさん集まって来たものの、妖怪大事典ゲラポスティーニをなかなか購入できません。最初は布袋に入れて保管していたものの、枚数が増えてくると袋保…

100円均一の「霧吹き」レビュー!!水と少量のハッカ油を垂らして吹き掛けると虫が寄り付かなくなるんです。

100円均一で霧吹きを買いました。 今年の猛暑もどうにか乗り切ることができ、残すところあとは残暑を乗り越えるだけとなってきた今日この頃ですが、今年の夏に私の中でプチ流行しだしてお家にいるときも欠かさなかったことがあるので紹介しようと思います。 …

100円均一の「珍しい苗字のハンコ」レビュー!!そこら辺の店では売ってないので、特注で買っているのです。

100円均一で自分のハンコを買いました! 100円均一ではノートや鉛筆などといった文房具をよく買います。また、この前は自分のハンコを買いに100円均一に行きました。そして、ハンコを買うことが出来ました。ちなみに、ハンコはシャチハタです。シャ…