みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-09-19から1日間の記事一覧

定山渓温泉(北海道札幌市)の評価&感想レビュー!!観光の拠点におすすめ、一番広い区の南区にあるあるため、とても便利に楽しめる温泉地です。

定山渓温泉(北海道札幌市)は北海道観光の拠点におすすめです。 北海道はとても広いので、温泉地はたくさんありますが、ほとんどは温泉のためだけに行くような場所にあります。 定山渓温泉は札幌で一番広い区の南区にあるあるため、とても便利に楽しめる温泉…

iPhone5に特に大きな不満もない、機種変更はまだしない…大きな画面の6plusには興味が引かれるところ…アイフォン6のコラム。

iPhone6がやってくるー! トピック「iPhone6」について今日からiPhone6とiPhone6plusが発売されるそうで、朝からネットもニュースもザワザワしているようです。 私自身は今使っているiPhone5に特に大きな不満もないし、機種変更はまだしないかなという気持ち…

身勝手なモラハラ上司で胃が痛くなる…WEB制作会社の小さな会社なので、何故か営業の私の上司がデザイナーの男性なんですが…職場や仕事の不満や嫌なこと!! #愚痴

身勝手なモラハラ上司で胃が痛くなる 私の上司は、自覚の無いモラハラ上司です。 WEB制作会社の小さな会社なので、何故か営業の私の上司がデザイナーの男性なんですが、お客様からの要望を伝えても、最初の一言は忙しいから無理です。

朝の情報バラエティー「いっぷく!!」9月7日/感想!保育園の待機児童の話や、保育士の待遇などについての話の特集を…(ネタバレ注意)。 #テレビ

朝の情報バラエティー「いっぷく!!」の感想 9月7日水曜日放送の情報バラエティー「いっぷく!」は見応えがありました。保育園の待機児童の話や、保育士の待遇などについての話の特集をしていました。今現在も待機児童はまだたくさんいて、外で働けない主…

黒川温泉(兵庫県生野町)の評価&感想レビュー!!一回600円と安い、男女露天風呂は、1週間ごとに変わるので、毎週来ても飽きないように…。

黒川温泉(兵庫県生野町)はどこか懐かしい雰囲気の温泉です。 兵庫県の少し、入ったところにある黒川温泉をご存知でしょうか。 すこし、心が疲れたとき、体が疲れたときこの温泉を利用しています。 一回600円と安いのも特徴です。リニューアルをしていると…