みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-10-30から1日間の記事一覧

相棒13第3話「許されざる者」感想&あらすじ・出版社に勤めていた男性が自室にて殺されてしまうところからストーリーがスタート…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

相棒13第3話許されざる者について 今週もドラマ相棒シリーズが放送されましたね。 今回の第3話の許されざる者もスリルより頭を使った推理で水谷豊さんは私たちを楽しませてくれました。 水谷豊さんが演じる杉下右京さんはかなり頭のきれる役柄です。 水谷…

稼げる「交通量調査」アルバイト体験談・拘束時間は長いですが、日給が良い。

交通量調査のアルバイトは拘束時間は長いですが、日給が良い(12,000円)。 交通量調査のアルバイトを数回しました。 交通量調査とは、カウントする器械を持ち、何人人が通ったか数える仕事です。 場合によっては、車の台数のカウントの時もあります。 その…

国の為に死ぬ覚悟を本当に持てるのか?というかのが最大の疑問に…永遠の0(wowow)映画感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #MOVIE

永遠の0を見ていろいろ考えました。 上映開始時から話題になっていた「永遠の0」をようやくwowowで見ました。感想としては、感動はしませんでした。しかし、ただ2回、3回と繰り返して見ると様々な感想が持てます。 戦争映画は、様々な思想に左右され賛否…

稼げる「イオンモールで服屋・アパレルの仕事」アルバイト体験談・シフト制ですが遅番で10時までの場合時給がアップするのでよかったです。

イオンモールでのアパレルの仕事 イオンモールの服屋さんでアルバイトしていました。シフト制ですが遅番で10時までの場合時給がアップするのでよかったです。 私が働いていた所は子供服も大人の服もあるお店でした。そのため人気があり、売り上げもイオンモ…