みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-11-05から1日間の記事一覧

稼げる「運送会社荷物の仕分け」アルバイト体験談・時給は1850円、夜の11時から朝の8時まで、物流倉庫内で(筋肉痛)。

稼げるが筋肉痛で辛いよ運送会社荷物の仕分け 時給は1850円、夜の11時から朝の8時まで、物流倉庫内で荷物を仕分けする仕事です。フルに出れば軽く20万は越えた。ただ夜中の作業なので、眠さ+筋肉痛、もたない人は3日も持たない。休憩時間にそのまま逃亡する…

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「きょうは会社休みます。」ハッピーエンド、みんなが幸せな結末を望みます。

ドラマ「きょうは会社休みます。」最終回・みんなが幸せな結末を望みます このドラマは悪役らしい悪役がいないドラマなので、主人公の花笑と田之倉のハッピーエンドはもちろん、他の脇役も幸せな結末がいいなと思っています。花笑は視聴者みんなが応援したく…

S1「松本山雅FC、悲願のJ1昇格へ」11月1日感想!松田選手の思いを受け継いで今年チームに加入した田中隼磨選手…(ネタバレ注意)。 #テレビ

11月1日 S1 松本山雅FC、悲願のJ1昇格へ サッカーに詳しくなくても、松田直樹の名は聞いたことがある人も多いはず。 彼が最期に在籍していた松本山雅FCが、悲願のJ1リーグ昇格を決めたニュースが特集されていました。 松田選手の思いを受け継いで今年チーム…