みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-11-06から1日間の記事一覧

ドラマ「信長協奏曲」最終回予想!ハッピーエンドがいい…本物の信長がやられて、サブローが代わりに生き残って、帰蝶と一緒に(ネタバレ注意)

信長協奏曲のこうなったらいいな、という最終回予想 信長協奏曲、今のところ毎回(初回の最初30分位を除いて)見ています。 漫画が原作らしいのですが、読んだことはないので、毎回どうなるか楽しみにしています。 戦争を無くそう、という今の時代にマッチし…

稼げる「観光客相手に夏季限定で居酒屋兼ウェイトレス」アルバイト体験談・3週間弱働き、ママの心遣いもあってかバイト代は22万。

夏季限定で居酒屋兼ウェイトレス 夏の間だけ観光客相手にアルバイトをしていました。1階が居酒屋で2階が喫茶店、道を挟んでスナックがあり、その3店舗の経営者が同じ人でした。 私は高校生だったのでウェイトレスとして雇われましたが、仕事内容は店のマ…

稼げる「体力勝負のイベントバイト」アルバイト体験談・スポーツ用品メーカーが行うファミリーセールなど(7~8時間働いて7500円~1万円の日給)。

一日でガッツリ稼げる!体力勝負のイベントバイト 普段は週2、3日で事務系のアルバイトをしていますが、お小遣い稼ぎで単発のイベントアルバイトをしています。単発や日雇いの仕事を登録制で紹介してくれる会社に登録し、暇な時に仕事を入れる感じです。 …