みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-11-08から1日間の記事一覧

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「信長協奏曲」サブローには生き残って欲しい!

サブローには生き残って欲しい! サブロー扮する信長は、明智光秀に裏切られる本能寺の変で死んだと思われるけど、実はそれをきっかけに現代に戻ってくるのではないでしょうか。そうであってほしいです。実際の日本史でも信長の遺体は未だ見つかっておらず、…

Nのために第3話/感想&あらすじ・何故殺人事件が起きたのか、誰が本当は犯人なのか…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

Nのために 第3話(10月31日放送) 久しぶりに夢中になって観ているドラマ「Nのために」。私はスケールが大きくストーリーが充実しているアメリカドラマが好きで、日本のドラマがはあまり好きではありませんでした。しかし原作や脚本、制作サイドが良ければ日…

VS嵐「ハワイで大野が泣いちゃったSP」感想!ライブを行ったあとの嵐5人での慰労会の様子、1999年デビューの芸人たちとの対戦…(ネタバレ注意)。 #テレビ

11月6日 VS嵐 ハワイで大野が泣いちゃったSP この日のVS嵐は2時間スペシャルでした。デビュー15周年を迎えハワイでライブを行ったあとの嵐5人での慰労会の様子、嵐と同じ1999年デビューの芸人たちとの対戦、という2本立てのスペシャルでしたが、やはり印象…