みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-11-15から1日間の記事一覧

5フィートのクリスマスツリーのおすすめレビュー!!インターネットで約一万円で購入しました…買って良かった物!!

5フィートのクリスマスツリーを購入 我が家にクリスマスツリーがやってきました。インターネットで約一万円で購入しました。一戸建てを建てて早5年ですが、やっと家の広さに合うサイズの物を置け、クリスマスの飾りなんかも飾れるようになり、子供達は、大…

ヒルナンデス11月14日、超限定マーケティング/感想!テーマは「親子で活躍している有名人」で、ゲストはおのののかさん…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ヒルナンデス11月14日、超限定マーケティングが面白かった ヒルナンデスはあの、THEバラエティーと言う雰囲気が好きで良く見ていますが、金曜日は特に有吉さんと水卜アナとの掛け合いが面白くて、毎週楽しみにしています。11月14日のヒルナンデスで…

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「Nのために」西崎はやってもない罪を認め、刑務所行きになりましたが多分名前を変えて…。

Nのためにというタイトルの理由 杉下希美と成瀬君は私的にはくっついてほしいんですが、多分二人は想い続けながらもお互い違った道に進むんじゃないでしょうか。あるいは、成瀬君は杉下希のためになんらかの罪を犯し影の道を歩き希に光を与える存在になる。…