みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-11-25から1日間の記事一覧

増税を先送りする前に、5%に戻して欲しい…消費税10%増税先送りの意見。

先送りの前に、首相は言う事あるんじゃない? GDP率が良くなかったから消費増税先送りのようですが、普通の庶民から見れば、そんなことは最初からわかっていたこと。 普通の安いお給料で生活している大半の家庭は、消費税が8%に上がったことで、家計が…

錦戸くんは自殺してしまうのだ…ラストフレンズ/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ(美男美女の若者達が集まってシェアハウス)。 #テレビドラマ

ラストフレンズーDVを巡る若者たちの人間模様 懐かしのドラマと言っても2008年なのでまあ、最近ではある。しかし、私の記憶に今も新しく残るこのドラマは、6年経った今も多くの人に支持されていると思っている。このドラマの見所の一つが、出演している錦戸…

流れ星/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・上戸彩が大好きで、内容は臓器移植がテーマで、当時の自分には全く理解できなかった… #テレビドラマ

「流れ星」切なすぎるドラマといったらこれ以外にない!!!! 私がまだ学生だったころに、「流れ星」というドラマにはまりました。 その時、特に上戸彩が大好きでこのドラマを見始めたのですが、上戸彩といったら、当時は清純派のイメージがありましたが、…