みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-11-29から1日間の記事一覧

ハッピーエンドでもバッドエンドでも…ドラマ「きょうは会社休みます。」最終回予想!(ネタバレ注意)

ドラマ「きょうは会社休みます。」最終回・ハッピーエンドでもバッドエンドでもありかもしれない。 このドラマの魅力は、9歳もの年の差で恋愛はうまくいくものなのか。そしてしかも女性の方は初めての恋愛で年上であるというところにあるのだと思います。 30…

ドラマ「素敵な選TAXI」最終回予想!脚本も担当しているバカリズムにも参戦してほしい(ネタバレ注意)

ドラマ「素敵な選TAXI」の最終回予想!マスター参戦希望! 毎週1話完結の形できている「素敵な選TAXI」であるが、最終回はぜひ脚本も担当しているバカリズムにも参戦してほしい。今までは主人公の枝分がタクシーに乗ってきたゲストの問題を解決していくとい…

ディアシスター第7話/感想&あらすじ・萩原さんが葉月に結婚を申し込み、どうなることかとハラハラ…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

11月27日放送ディアシスター第7話を見て 交際を始めて間もないというのに、萩原さんが葉月に結婚を申し込み、どうなることかとハラハラした今回でした。最終的には、まだ自分が未熟であるからとプロポーズを断ってしまい、とても残念に思いました。萩原さん…