みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2015-01-22から1日間の記事一覧

婦人科の内診は受けた方が良い。行きにくく、行くにも勇気がいりますよね。医師だと思っていても男の人に診られるのも…なんて事もありますよね。

トピック「内診」について 婦人科の内診は受けた方が良い。 女の人には女の人だけの病気を、発見する為にも婦人科に行って内診を受けた方が良いといいますよね。 でもなかなか婦人科の内診って行きにくく、行くにも勇気がいりますよね。 医師だと思っていて…

バレンタインに喜ばれるプレゼント「手作りチョコ」初心者なので簡単そうな?トリュフに決めました。

バレンタインデーで喜ばれたプレゼント手作りチョコ 今までバレンタインデーでプレゼントした中で、一番喜ばれたのは手作りのチョコでした。もう、ずいぶんと前の話ですが。付き合ってからまだ半年位の最初のバレンタインデーで、手作りか購入かとても迷いま…

モラルハラスメントな人達の特徴「自分に自信がない気がします。外面は良く、人の目や自分の評価をかなり気にします。」。

私が知っているモラルハラスメントな人達の特徴 モラハラな人だなと思う人が近くに数名います。以前は付き合っていて腹が立つしイライラしていました。年を重ねたことと心理学を学んだことで最近はかわいそうな人と思うようになりました。私の数少ないデータ…

きゃりーぱみゅぱみゅのツイッターをチェック!ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukaseこと深瀬慧さんとのこともつぶやくときがあり。 #芸能人

きゃりーぱみゅぱみゅのTwitter 私がTwitterをチェックしている芸能人はきゃりーぱみゅぱみゅです。 きゃりーぱみゅぱみゅは、世界でも人気なアーティストの1人であり、かなりフォローワーがいます。きゃりーは今なにしているのかリアルタイムでツイートして…