みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2015-01-23から1日間の記事一覧

小沢という変人・アメトーーク/感想!口説き文句は?の質問に対しての「イエスの生まれた日にノーとはいわせない」など様々な名言…(ネタバレ注意)。 #TV

1月22日 アメトーク 小沢という変人 出演:雨上がり決死隊、スピードワゴン小沢、チュートリアル徳井、品川、東京ダイナマイト松田、小島よしお、磁石永沢 ゲスト:大島麻衣、マギーアメトークはフィーチャー作品に人気があり、過去にも肥後という男やどうし…

残念な夫。第2話・夫、初めての××/感想&あらすじ・育児日記に離婚届が挟まっているのを見つけてしまった陽一ですが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

1月21日 残念な夫。 第2話 夫、初めての×× 育児日記に離婚届が挟まっているのを見つけてしまった陽一ですが、知里に聞くことが出来ずに困惑します。私も実際見つけてしまっても、聞くのは怖いので見て見ぬフリをするだろうなと思います。友人から結婚式の招…

妊娠中に飽きる程婦人科の内診をしました…子宮に特殊な器具を入れて内診をしますが重苦しい感じがしてあまり良い思いはしません。

トピック「内診」について 妊娠中に飽きる程内診をしました…。 妊娠期になれば必ずある妊婦検診で産婦人科で内診をしてもらうかと思います。 赤ちゃんの様子が見れたり、心臓の音が聞こえたりしてまだ対面していない我が子に会いたいと強く思ったものです。 …

私の初恋は小学生の頃です。同級生の男の子で幼なじみ。バレンタインに喜ばれたプレゼント「手作りチョコを作ってます」。

大好きと思う気持ち。大好きな彼氏に贈る幸せ 私の初恋は小学生の頃です。同級生の男の子で幼なじみ。小学2年生から小学6年生の4年間ずっと思い続けていました。バレンタインデーが近付くと、近所のデパートで板チョコを沢山買って、今年はどんなものを作ろ…

流星ワゴン第1話/感想&あらすじ・西島秀俊、香川照之、吉岡秀隆という演技が素晴らしい豪華な俳優陣でドラマ化…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

流星ワゴン 第1話(1月18日放送)香川照之の演技が最高! 子育てと家事に追われ、ここ数年は全く小説を読まなくなりました。しかし、100万部越えのベストセラー小説「流星ワゴン」はテレビや雑誌などでクローズアップされ気になっていました。その小説が西島…