みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2015-01-24から1日間の記事一覧

デート~恋とはどんなものかしら~初回1話 /感想&あらすじ・元旦にご結婚された時の人、杏さんの主演作ということで楽しみに拝見しました…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

月9 デート~恋とはどんなものかしら~ 初回 第1話 1月19日放送分 ごちそうさんで大ブレークし、元旦にご結婚された時の人、杏さんの主演作ということで楽しみに拝見しました。まず、初回で杏さんと長谷川博己さん演じる2人の男女のキャラクターが好きにな…

手作りチョコと靴下♪バレンタインに喜ばれたプレゼント「下着にしようかとも考えましたが、付き合ってすぐだったので恥ずかしくて買えませんでした」。

バレンタインデーのプレゼントは手作りチョコと靴下♪ 付き合い出して初めてのバレンタインデーは、気合いを入れて手作りチョコを渡しました。 仕事で忙しいとつい市販のを買ってしまいがちですが、生チョコだと簡単似出来るし、約束していた日の前夜に内緒で…

問題のあるレストラン・ 第1話/感想&あらすじ・真木よう子さん演じる主人公のもとに臼田あさ美さん、二階堂ふみさん、YOUさん、女装した安田顕さん…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

木曜日 22時から放送! 問題のあるレストラン・ 第1話 坂本裕二さんの脚本ということで期待していましたが、かなり驚きました。初回から思ったよりもショッキングで…。 真木よう子さん演じる主人公のもとに臼田あさ美さん、二階堂ふみさん、YOUさん、女装し…