みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2015-05-26から1日間の記事一覧

暗殺教室第140話感想&141話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!先生の懐から大きめのネクタイを見つけた…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ

暗殺教室第140話「過去の時間・7時間目」(松井優征) 簡単なあらすじ。 殺センセーが何故今の弱そうで丸々した姿になった理由がはっきりと分かる回になっていました。そして、殺すことに必要な知識が何の役にも立たないことを自覚しました。

在宅ワークの収入の実態:クラウドワークスでの執筆で子供の入学準備資金の貯金・現在小学6年生の息子がありまして…。

クラウドワークスでの執筆で子供の入学準備資金の貯金です・在宅ワークの収入の実態。 私は30代後半の主婦です。我が家には現在小学6年生の息子がありまして、8ヵ月後に中学入試を控えております。そんな私の在宅ワーク(クラウドワークスでの執筆業)で入っ…

ブログに書きたいテーマ:子育ての悩みや子供を育てる上で知っておくと役に立つような知識をライティングしたい。

子育ての悩みや子供を育てる上で知っておくと役に立つような知識をライティングしたい 長い間保育士として勤務してきたので 子育てに困っておられるお母さんをたくさんみてきました。綺麗ごとではなく、悩んでいる親の本音で共感できるブロクがあってもよい…