みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



みんなで更新する政治経済ブログです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

みんなの政治経済ブログ。

コンセプトは「みんなで政治経済に関して更新するブログ」です。以下のようなブログもやっております。

  1. みんなのブログ。
  2. みんなの芸能ブログ。

これらのブログと同様のコンセプトで、『政治経済』ジャンルの特化ブログです。日々、色々なテーマで記事を書いておりますが、在宅ワークも利用して記事の寄稿を募集しております。

その中で分かったことは、自分以外の意見が聞けることや、反対の立場の人の意見を聞けるのは素晴らしい…ということでした。

一人では、書ける内容も時間も限られているので、色々な人の意見を聞く意味で、このブログを立ち上げました。


政治経済に関しても、色々な意見がありますが、色々な意見を集約していけば、読んでいてためになるブログができるのじゃないかな?と思っております。賛否両論が集まれば良いな、と思っております。


以下は、私が登録している『シェフティ』というサイトのページです。募集しているテーマが並んでおります。

今後は、政治経済のテーマも増やしながら、株式や年金、節約等々のお金に関するテーマや関連性のあるテーマの記事も募集していきたいな…と思っております。