みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



なぜ廃止しないのか意味がわかりません、莫大なお金が動いているからとしか…原子力発電ブログ世論調査(反対派)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原子力発電には反対です。

私は絶対に原子力発電に反対です。
あの大地震で被害を被った方たちのことをどう考えているのかはわかりませんが、なぜ廃止しないのか意味がわかりません。

莫大なお金が動いているからとしか思えません。組織の力です。

廃止することで仕事がなくなる人が沢山いるならば、新しい自然エネルギーのシステムのほうにその人たちをまわしてあげればいいと思うし、もし自分の家の近くにできるとしたら、自分の大事な人たちのことを考えたらなんでそんなことができるんだろうと思います。

日本で自然エネルギーができないわけがないと思います。
一生懸命脱原発を訴えている民間の人たちがいます。それを組織につたえようと必死でくらいついてる政治家がいます。脱原発を言っている政党はテレビにも出してもらえません、雑誌にもとりあげてもらえません。そんなのおかしすぎます。
ほかの政党と同じようにメディアにでてみんなに知ってもらうことが重要だと思います。

大きな黒い影があるとしか思えません。私たち民間人が知らないことや隠されていることが多すぎて、怖い国だなととても恐ろしく感じます。