みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



切符買うなら金券ショップを利用しましょう!その他の節約術(JRの「昼特きっぷ」なども)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

切符買うなら金券ショップを利用しましょう!

以前はまったく気にしたことが無かったのが「切符」の値段でした。正直言って「そんな変わらんやろ~」って思ってたんですよね。ただ最近、少し遠くまで行く機会が何かと増えて来たので色々調べた結果・・・「もっと早く使っとけば良かった!!」と(笑)

さらに単純に通常の「切符」買うだけじゃなくて、平日の時間帯によって使えるJRの「昼特きっぷ」は自分が今まで知らなかっただけだけど目から鱗でした~。平日は10:00~17:00と時間が区切られているんですけど、土日は始発から終電までOKという優れもの!!

金券ショップで買えば更にお安く購入出来ます!これは何だかんだ節約に効果的です!もっと早くに教えてよJRさん!(って前からやってるよ!)そして金券ショップは新幹線乗る時はさらに重宝しますね。移動距離の長い人は活用してみてください!