みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



Lost Days-ロストデイズ 最終回/感想・はっきり言って期待外れでした…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Lost Days 最終回のさつきちゃん、あんな終わり方は・・

月9、に代表されるゴールデンタイムのドラマがあんまりはまらない私は、ちょっとずれた時間帯のドラマを見るんですが、たまたま第一話のオープニング曲をテレビで見ていて、「このドラマ面白いかも」と思って、結局毎週見てました。そういう意味じゃテーマ曲って大事なんですね(笑) 正直、出演者だけではこのドラマ見ようと思わなかったと思います。

最終回ですが、はっきり言って期待外れでした。そのまんまかよ!という感じ。ちょっと期待値が自分の中で上がりすぎたのかも知れませんが、さつきちゃんもいきなりいい人に転身しちゃった感が、なんともせこいというか。最後まで悪者でもいいんじゃないでしょうか。でもトリンドル玲奈がモデル出身の割には演技力あるなーと勝手に関心しちゃいました。連続殺人鬼もあんな形で出すくらいなら、最後まで出てこなくても良かったんじゃないかと思います。でも全体通してみれば、80点ですかね。惜しい!!人間関係のもつれのドロドロは見てるだけなら面白いですね。