みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



松本潤君の役所が、サエコにメロメロなバカ男子・失恋ショコラティエ/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

失恋ショコラティエが美味しそうでしかたない

冬の月9、『失恋ショコラティエ』
私は、もう結婚し、子どももいるからベタな恋愛の月9には正直、興味ありませんでした。
だが、結局最後まで見てしまった今回の月9『失恋ショコラティエ』
このタイトルから何も想像できず、松本潤君が出るから、彼がどんどん女子を虜にする系かなぁーと想像していました。

しかし、意外や意外、松本潤君の役所が、サエコにメロメロなバカ男子ってとこが、いい意味で裏切られて面白い展開でした。
そして、サエコもまた有り得ないほどの女子!男受けする典型的な女子で、ちょっと非現実的で可愛くて、なぜか憎めなかった。そして、毎回洋服が可愛い!自分は着ないタイプのコーディネートだけど、つい参考にしたくなりました。
ストーリー展開はそこまで面白くはなく男女間のもつれとか、想像できる範囲だったけど、サエコがチョコ食べてるシーンが魅力的でした。普段、あんなに味わってチョコを食べることがなかったから、連ドラ見続けるうちに、私もチョコ食べたくなり、高級チョコ買ってしまいました!そして、サエコみたくゆっくり贅沢に味わう楽しさを実感できました!このドラマは、私としてはストーリーよりも、アイテムだったり、表現力だったり、音楽だったりそういう点がひきつけられました。 でも、最後の終わり方だけは、あまりにもワンパターン過ぎて残念でしたが、久々の月9で好きなドラマになりました。