みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



アメトーーク!CoCo壱番屋芸人/感想!店長に怒られた時は、従業員の間で辛さで店長の怒りを表すらしい…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトークの芸人が語る食について

さっそく昨日見たアメトークの番組内容を書きたいと思います。
私は普段あまりテレビを見たりしないのですが、なぜか昨日は最後まで見入ってしまいました。
話題の内容はと言うと…coco壱番亭のカレーについてでした。

いろいろトッピングができたり、ご飯の量や辛さを選べたりするのが男の人にとってはいいみたいです。
芸人のなかでも、おぎやはぎの…んー名前が分かんない。笑
その方は、多い時だと一週間で4回も通うとのこと。私はビックリしてしまいました。
木下優樹菜さんと結婚した、フジモンは結婚する前のデートでcoco壱に行ったみたいです。ユッキーナの進めで5辛を食べたとか…。
10辛まであるけど、6辛〜は5辛を食べたことのある人じゃなければ頼めないとゆー秘密が!!
そして店長に怒られた時は、従業員の間で辛さで店長の怒りを表すらしい。働いてみないとわからないことがたくさんあった。中でも、ケンコバがcoco壱番亭あるあるを話したときに、机に置いてある辛い入れ物のフタは鉄の中で一番薄いと主張していた。久しぶりに見たけど面白かった!