みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



VS嵐(4月10日)感想!ゲストは、剛力あやめさんと山崎賢人さん主演のラブストーリーの映画の出演者でした…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月10日19時から放送のVS嵐を見て

 最近、気分が落ち込んでいますがVS嵐を見られるんだ!と思うと元気が湧いてきました。そして、19時から遂に始まりました。
 この日のゲストは、剛力あやめさんと山崎賢人さん主演のラブストーリーの映画の出演者でした。中尾あきよしさんが、良い味を出していました。嵐チームの助っ人は、南海キャンディーズで、山ちゃんがしょっちゅうナイスなツッコミを入れていました。

 嵐チームは、毎回カラーを決めて衣装を着ていますが今回は赤×黒でした。相葉くんの赤黒ボーダー柄の服が目立ちました。さすが相葉くん、素敵すぎます。相葉くんは、ちょっと前までは高校生のような髪型でしたが、最近はまた前髪が伸びて分けていて、いつもの相葉くんでした♪
 今回は久々のゲームがありました。ジャングルビンゴです。ここ数か月、子どもたちのリクエストでゲームが始まる時のメンバーのシャウトをモノマネでさせられますが、「ジャングル、ビンゴー!」は初めてでした。今回は、剛力チームの山崎賢人さんにずっと目が向けられました。クールで、サッカー経験者なだけありキッキングスナイパーはカッコ良かったです!