みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



MOZU~百舌の叫ぶ夜1話/感想&あらすじ・ダブルフェイスのスタッフが!というふれこみだったので期待して観た…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

MOZU~百舌の叫ぶ夜~ 第1話

ダブルフェイスのスタッフが!というふれこみだったので期待して観た初回スぺシャル、正直重い、暗いです。
設定も暗い感じだし、画面も暗いです。
西島秀俊演じる倉木が「本当の真実…」とか重苦しく言いすぎていて、また設定が初回にして上手に種を撒き切れてないというか、視聴者を混乱させてるだけのような気がします。

またダブルフェイスで気を抜いてるキャラだった伊藤淳史がこのドラマではまだ役不足な感じでした。
制汗剤的なシーンや役柄が出てこないと観てるのがキツイですね。
真木よう子も最近何役やっても同じようにしか見えないのがつまらないです。
今後の展開で悪役をやる長谷川博己が気になりますね。
倉木相手に迫力負けしない演技を期待してます。
喫煙シーンが多いと話題になりましたが、そんなには気になりません。
第一話は倉木側の事情ばかりだったので香川照之演じる大杉の過去や人物像も出していってほしいです。
かなり消化不良な初回だったので、2話以降で徐々に整理されていくことを望みます。