みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



刑事110キロ♯4話(再)感想&あらすじ・石塚英彦さんが主演の刑事ドラマです…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

刑事110キロ ♯4(再) VS犯罪心理学の権威 完璧すぎる殺人トリックに挑む!!

このドラマは、石塚英彦さんが主演の刑事ドラマです。

私は、石塚さんをバラエティー番組でしか見たことがなく最初は興味本位で見てみることにしました。
しかし初めのイメージと違い、こういう刑事さんがいたら面白いと思うようになりどんどんはまっていきました。

このドラマは石塚さんの良さを最大限に引き出しているそんな気がします。

またこのドラマには、個性派女優の高畑さんも出演されていて、とっても面白い組み合わせだなと勝手に思いながら、楽しんでいます。

こういうドラマがシリーズで続くことを願っています。

今までにない感じの新しいスタイルのドラマのような気がします。

このドラマは今後人情味あふれる温かいものになっていったらさらに面白くなるだろうなーってそんなことを思います。

念願の刑事になれた石塚さんが、今後どのようにして本物の刑事生活を送っていくのか楽しみです。
そしてそれに伴う人間関係もどうなるのかなー。

刑事ドラマは、基本的にすべてチェックするようにしていますが、この刑事110キロは私の中のベスト10に入れようと思います。