みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



めちゃめちゃイケてる4月12日/感想!大島優子さんが卒業、AKB48のメンバーが江頭2時50分さんに変装して…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めちゃめちゃイケてる4月12日20時~

今回は、大島優子さんが卒業するということで、AKB48のメンバー何人かが江頭2時50分さんに変装してお礼の言葉を伝えたり、コンサート中に岡村隆史さんがふなっしーを真似た、たかっしーとしてセンターを独占したりと面白い内容でした。お礼の言葉はそれぞれ長かったり短かったりで江頭さんにつっこまれたりもしていました。

相撲をとって自分が勝ったら卒業は白紙、というのもめちゃいけっぽくてよかったです。最後は結局お礼をいう場を与えてくれた江頭さんに感謝します、と言って江頭さんに変装したみんなが頭を下げていて照れていた江頭さんがよかったです。ふざけた感じながらも、大島優子さんも同期のメンバーからの手紙には泣いていた場面もあって、私ももらい泣きしてしまいました。
また、最後のコンサートではメンバーの皆さんはたかっしーが登場することは知っていたようで、歌詞も「あいたかっしーあいたかっしー」と変更されていました。たかっしーにセンターを独占されて大島優子さんの場所がどんどんなくなっていって「ちょ、ちょっと、、」と小さくマイクでしゃべっているところが面白かったです。最終的にたかっしーは目の部分から顔をだしていて、着ぐるみきてなかったら怪しいおっさんと矢部さんに言われていました。
本当にその通りで今回もずっと笑えました。