みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



極悪がんぼ1話/感想&あらすじ・尾野真千子さんは今までそんなに好きなタイプの女優さんじゃなかったけど…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

極悪がんぼ第一話「オノマチ好きになった!」

月9は恋愛ドラマで現実逃避してキュンキュンする時間!!っていう今までの自分の定義をあっさり覆すドラマでした。尾野真千子さんは今までそんなに好きなタイプの女優さんじゃなかったけど、このドラマで好きになっちゃいました。なんていうか、可愛い!!応援したくなる感じですね。

このドラマを見始めた最大の理由は大好きな椎名桔平さんを久しぶりに見られるという点でしたが、やっぱり素敵ですね。
三浦翔平さんもこないだまで「明日ママがいない」で全く違うキャラを演じていたけれど、こういうチャラチャラした役の方がしっくりきますね。
三浦友和さん、竹内力さんなど豪華俳優陣も面白いキャスティングで漫画みたいなドラマですね。借金とかヤクザとか、全く実生活とかけ離れた世界だからなのか、見終わった後、妙な爽快感があります!
そして、ヒロインが最後はちゃんと幸せになってくれるのを見届けたいなぁときっと最終回まで見続ける自分が目に浮かびます。