みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



一般人とかけ離れた芸能人の暮らしなんて知りたくない/テレビ番組への愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一般人とかけ離れた芸能人の暮らしなんて知りたくない

最近のテレビ番組で多く見るのが芸能人のお宅訪問系の企画。大してテレビで見かけない芸能人でも一般人よりも随分良い暮らしをしています。高級家具や趣味のコレクション、衣裳部屋など、見たくもないのに見せられ、正直うんざりします。

夫婦共働きで、朝から晩まで真面目に仕事していたってあんな暮らしはできません。そんな芸能人がワイドショーなどでコメンテーターとして消費税の増税問題などで意見するのをみると、余計に腹が立ちます。芸能界は甘くないといいますが、一度ある程度ブレイクするとそんなに頑張らなくても知名度で小銭稼ぎができる甘い業界です。有名人の二世がデビューするのが何よりの証拠です。彼らは親の名前を使えば、汗水流して働くことがばかばかしいと思えるほど、ちょっとした仕事でも大金を稼げます。最近はそんな二世の贅沢な暮らしぶりまでフューチャーする始末。そんな番組を作り続けているから、テレビ局と視聴者の心はどんどん開いていくのです。私たちは、本当に実力のある役者が演じる本格的なドラマが見たいし、明日への活力となるようなバラエティ番組が見たいのです!