みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



花咲舞が黙ってない第一話「明るい!」感想&あらすじ・杏ちゃん、クールな外見なのに、なかなかのコメディアンヌぶり…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花咲舞が黙ってない第一話「明るい!」

ドラマ「半沢直樹」と同じ原作者だということで「これは見るしかないでしょう!」ともちろん第一話視聴。
杏ちゃん、クールな外見なのに、なかなかのコメディアンヌぶりですね!実はこれまでそんなに好きなタイプの女優さんではなかったのですが、このドラマは杏ちゃんに合っています。

きっとあちこちで「半沢直樹」と比較されるんでしょうけど、このドラマはこんな明るい感じでいいと思います。第一話を見た限りでは、「半沢直樹」で世のサラリーマンの皆さんが溜飲を下げたように、この「花咲舞が黙ってない」で世のOLの皆さんがスッキリするのでしょう。そんな明るい爽快感がある素敵なドラマでした。
杏ちゃんのハキハキとした清潔感のある魅力は、パートナーの上川隆也さんの演技のうまさでさらに光ってます。上川隆也さんってもっと冷たい感じなのかな、なんて思っていたのが、実はこのドラマみたいにすごーくいい人なんじゃないのって思わず考えてしまうくらい、いい味を出しています!