みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



CoCo壱番屋芸人/アメトーーク感想・キリン川島さんの、くじでもらえるスプーンのくだり…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク CoCo壱番屋芸人 2014.04.10

アメトーークお馴染みの、食品チェーン店企画、CoCo壱番屋芸人でした。
CoCo壱番屋は私もたまに宅配で利用していましたが、安定の味と価格、そしてトッピングが魅力のカレーチェーン店。それを愛する芸人さん達の爆笑トークでした。
まず、共感出来たのは、キリン川島さんの、くじでもらえるスプーンのくだり。本当はすごく欲しいのに、全然知らない風を装ってしまうという話は、すごく親近感が湧きました。なんか恥ずかしいんですよね…実際…。

そして、驚愕はジューシーズ松橋さんのCoCo壱番屋カレーの再現。
全出演者が、ほとんど区別がつかなかったあの再現カレーは是非食べてみたいですね。モスバーガー再現と言い、もはや芸人ではなく料理人になったらいいのでは?と思います。
そして、嬉しかったのが、ご当地カレーの情報です。
いや、マジで、あのご当地カレーはどれも食べてみたい。新潟のイカスミカレーとか、本当に美味しそうでした。この辺のご当地カレーもあったのかなぁ?食べてみたい……。
とりあえず、近々CoCo壱番屋に行きたいと思っています。

まぁ、相変わらずのグダグダなあるあるネタは鉄板で面白かったです。
ただ、面白いというよりは、美味しそうが勝る回でした。
ああ、カレーが食べたい。

カレーが大好きな方、必見の回です。

あれ?
あの、元バイトの芸人さんの名前なんだっけ?
…まぁいいか。