みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



嵐の二宮和也さん主演の弱くても勝てます第1回/感想・高校生役の市川海老蔵さんも…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嵐の二宮和也さん主演の弱くても勝てます第1回

 私は、普段ドラマは見ないのですが、数年ぶりにドラマを見ることにしました。だって、嵐の二宮くん主演だし、仮面ライダーフォーゼの福士くんも出ます。しかも、野球部のお話なので、高校野球部員として若手イケメン俳優さんがワサワサ出るのです!

 私は早く眠りにつくので、録画して後日に観ました。二宮くんの高校時代を回想するシーンで、高校生役を演じる若々しい二宮くんを見ることができました。それに、高校生役の市川海老蔵さんも・・・。海老蔵さんが高校生役なんて。プププ、ありえん!と思いました。貫禄ありすぎです。笑うシーンではなかったけれど、どうも笑えてしまいました。この回では海老蔵さんが演ずる大人になった段階の男性はまだ出てきませんでしたが、予告では第2回に出演するようで、楽しみです。二宮くんと張り合うっぽいです。
 福士くんはバリバリ高校生役です。全く違和感はありません。仮面ライダーフォーゼの時も高校生役ですしね。学ラン姿が似合っています。このドラマでは、デキる!という役ではないですが、負けん気で頑張っていく様子が見られます。第2回、早く見たいです!