みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



田畑智子、優しく後輩を教える姿に…ファースト・クラス1話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ファースト・クラス1話 好きな出演者 田畑智子

アパレル業界で働くことを夢見てつつ主人公を演じる沢尻エリカ。彼女の久しぶりの主演ドラマということ、彼女以外全員悪女、敵という点を楽しみに視聴開始。沢尻さんは役柄なのか顔が変わったなぁと感じつつ、いろいろあり端から見たらコネ入社という形で主人公は念願叶いファッション雑誌の出版社で働くことに。

職場の先輩として大好きな田畑智子さんが登場。優しく後輩を教える姿にドキドキ。普通の役?と思ったらキター!!まさかの関西弁で暴言。でも心の声で。この業界はどんな人がいるのか知りませんがほんとにこんなのだったら怖すぎです。正社員じゃなく契約社員ということなので他人を蹴落とし自分の手柄を立てると。佐々木希さんもモデル役で出演しており、これまた暴言を。綺麗な女優さんたちの罵りってすごくワクワクしますね!新人苛めの洗礼を受けた後、オフィスでひとしきり泣いた後の主人公の決意を込めた目!これからどう戦って行くのか。こういう女のバトルものはすごく面白いですね!今後も期待大です。