みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ココイチ(CoCo壱番屋)大好き芸人/アメトーーク感想・コーンスープだけで専門の店ができると言っていたので…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーク・ココイチ大好き芸人について

前やっていたココイチ大好き芸人が最近1番好きです。最近近所にココイチができて、アメトークで見る前に一回行って翌々日ぐらいにアメトークで見ました。
芸人個人個人がオススメする所を見てまた食べたいと思い、週に3回ココイチに行ったことがありました。

コーンスープだけで専門の店ができると言っていたのでコーンスープを頼みました。確かに濃厚で美味しかったです。ただ、温度が熱すぎると言っていた点に関してはさほど熱く感じませんでした。
調味料の蓋が1番薄いと言っていて改めて見てみると確かに薄かったです。
食べ比べもすごいと思いました。前にもハンバーガーを作っていたらしいのですがその回を見ていなかったのでココイチ芸人で初めて見て感心しました。
矢作さんだけが間違えていたのに笑いました。
自分は基本辛いのが苦手で中辛のカレーを食べるのがやっとなのですがココイチオリジナルの10辛を食べているのを見て興味が出たのですが食べれるのが一部の人だけと知り断念…。

こんな話を書いてるうちにもまたココイチに行きたくなってきました。