みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



花子とアン21話/感想&あらすじ・花に葡萄酒を飲ませたのは貴女ですか、校長の問いに蓮子さんは…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ「花子とアン」21話葉山蓮子(仲間由紀恵)

花は酔っぱらって記憶がない。夜中に大声で騒いだことも気持ちよく星とお話したことも。
寮では大騒ぎ、花に葡萄酒を飲ませたのは貴女ですか、校長の問いに蓮子さんは毅然として花が勝手に飲みました。葉山さんの部屋の葡萄酒を勝手に飲んだのですか。
ここでは飲酒はもちろん酒を持ち込むのも禁止です。

葉山さん反省文100回ワインは没収です。
反省文だけで済むはずがない、醍醐さんはじめ寮の友達は退学にならないように掛け合って欲しいと蓮子さんに頼むが、私には関係ないと取り合わない。
吉平の耳に花の事件の事が入った、慌てた吉平は早速女学院に花を訪ねたのですが、今度は本当に退学になると思う本当に御免なさい、一生懸命謝る花に、でも悪いことは悪い、みんなの希望の光に成れなかったと力を落とすはなでした。

蓮子さんも悪気はなかった事でしょう、花があまりに美味しそうに飲むので面白い反面不思議だったのかもわかりませんね。でもでもどうしたら花を助けることが出来るのですか明日がたのしみです。