みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



共学の高校出身のため、女子高の実態というものが全く想像つかず…女子高芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク 女子高芸人 4/17日放送

私は共学の高校出身のため、女子高の実態というものが全く想像つかず、今まで謎めいていた花園の実態が暴かれる!と思い、放送を楽しみにしていました。
学校外で見る女子高の学生たちは、心なしかお淑やかに見えていました。が、アメトーークの放送を観て、それは大幅な女子高補正によるものだというのが明確になってしまいました…。

男子がいないから太った、殴り合いの喧嘩をしていた、などなど。やはり異性の目がないということは、あんなにも女子たちを男子化してしまうのでしょうか!?きっとそうなんでしょうね。だから、女子同士の愛…なんてものに発展していくのでしょうか。共学に身を置いていた者としては、なかなか理解しがたい実態でした。
しかし、女子高出身の芸人さんたちを見ていると、男性にも引けを取らないリーダーシップさや、溢れんばかりの行動力など、社会に出てから求められるスキルをハイレベルな状態で持ち続けているように見えます。今の時代、女性もどんどん社会進出していますから、ああいった活力溢れる女性たちが多く社会に出てきてくれると、日本もまだまだ捨てたもんじゃなくなるかと思いました。